ほぼまいあらゆる

さて続くでしょうか。

次は何を作ろう

バッグが思ったよりも良いできでうれしく(自画自賛)

またまたコクヨロールをポチっといこうと思ってたのですが

カラー紐もそそられますね。

 

↓ どこのサイトとか言いませんが全種類そろえたくて震えます

f:id:maiara:20130718091010j:plain

 

ここで、また範囲を広げて飽きて放置

なんてことにはしたくないですね。

 

他の方のブログを見て

指揮をあげようとしたのですが、

そちらでなんだか新たな紐を発見。

 

その名も「収穫バインダー紐」。

f:id:maiara:20090702144407j:plain

----------------------------------------

収穫バインダー紐(茶)【RCP】 」600円

◆特徴・用途
バインダーやコンバインで藁の結束用紐・誘引用紐・梱包用などにご使用いただけます。注)デザインは異なります。
天然繊維なので腐り,家畜にも無害です 。

----------------------------------------

 

なんか違う気がする・・・

いやレベルアップできるのか?

 

悩み中です。

次は帽子と小さめバッグの予定です。

麻ひも編みのおかげかな、

夏が終わらなければいいなと思ったのは初めてです。