ほぼまいあらゆる

さて続くでしょうか。

クラフトクラブミックス de 帽子2

 

光る汗。滞る更新。

深い意味はありません...

8/3で試験も終わり、現実逃避のための制作は

しなくてよくなりました。

 

自由な時間が増えるとなかなか作業は進まないもの。

↓ やっと1玉終わり

f:id:maiara:20130807072524j:plain

 

なんというか、かばんはサイズが自由だけど

服や帽子ってサイズ重要よね、だから編み物を嫌になったのを

忘れていました。

 

編み図どおりの段数を編んだら数センチ大きかった。

頭が人より大きいとしてもこんなには。

予定段数より手前で折ってみたけど、どうなるのやら。

 

タグを整理して、

  • 難易度
  • 掲載内容
  • テイスト

などがわかるようにしました。

この作業のせいか、アクセス数が急激に。

自分のアクセス数はいるのか!? つづく