ほぼまいあらゆる

さて続くでしょうか。

ミニカー用道路マット 2(ギリシャ風建物)

こんにちは。

先日の続きです。なかなか時間取れないですが、これは楽しみなので睡眠減らしてます。

前回の記事はこちら。

maiara.hatenadiary.jp

 

 

ベースが縫い上がったので、ここから建物パーツをつくります。

 

普通の建物で良かったんですが、せっかくなので行けそうにないギリシャの街並みを再現していようか...

 

こんなのとか。

f:id:maiara:20170730102935j:plain

 こんなのもいいですよね。

f:id:maiara:20170730102908j:plain

いや、そこまでの再現力はないんですが。イメージはこんなかんじで。

落書きされてぼろぼろですが。

f:id:maiara:20170729080801j:plain

そこに、道路標識を加えてみました。

 

例によってフェルトをチョキチョキ切ってから、裁縫上手で仮止めです。 

f:id:maiara:20170729080850j:plain

どの家を自宅にしようかな。

ご参考